脱毛ラボ

カミソリとはさようならだ!脱毛ラボであなたもワキ美人になれる

私の脱毛クリームでのムダ毛処理の失敗

以前の無駄毛を処理しようとして大失敗してしまった経験がありました。
それは、ムダ毛の処理のやり方がイマイチ分からない時でした。手足の無駄毛をカミソリで剃ったのですが、
剃り残しの後が、チクチクして、男性のヒゲみたいになってしまったので、脱毛クリームを買ってきました。
そのヒゲをなんとかしなくては、と思い、焦って買いに行きました。
そして、家に帰って、その足や手の剃り残しに脱毛クリームを塗ったのですが、
その前にカミソリで剃った直後なので、とてもヒリヒリとしてきました。痛みがひどいので、これはヤバいと思いました。
クリームを流してみたら、毛はなくなっていましたが、皮膚が赤くはれていました。これは、大変なことをしてしまった。と思い、焦りました。こんなこと親に話したら、ばかにされそうで、こっそりと皮膚科に行きました。
脱毛クリームが強いのもあるし、剃った直後というのも悪いので、肌にとっては悪いことがダブルできたので痛みが出たみたいでした。
幸いすぐに赤みは治まりました。それからは、カミソリはやめました。きちんとクリームだけで脱毛するようにしています。
正しく説明書を読んで使えば、強い脱毛クリームの薬でも大丈夫でした。


ホーム RSS購読